close

最近の朝晩、段々寒くなってきたね。
(最近早晚漸漸變涼了起來對吧)

 

でも、私にとって、まだまだだなあ。 熱
(但是對我來說還不夠的說)

 

だから、涼しく感じるグッズを相変わらず使っている。
(所以還是用著會讓人感到涼爽的東西)

一番愛用してるのはミントをたくさん使用している鼻吸入器。 讚
(最喜歡用的是大量使用薄荷的鼻吸器)
 

161016001.JPG


ミントの匂いが大好きの私にとって、掛け替えないものと言っても、言い過ぎでもない。
(對超喜歡薄荷味道的我來說就算說是無可取代的東西也不為過)

 

ミントの匂いを嗅ぐと、しばらく涼しく感じられるので、ずっーとやめられない。 
(一聞到薄荷的味道就會暫時覺得很涼爽的關係一直無法戒掉)

 

カムやのど飴を買うとき、きっと一番強いやつしか選ばない。
(買口香糖或是喉糖的的時候,一定只會選最強的那一個)

 

もうシャブレベルに違いないよね。 爽
(應該已經到了毒品的等級了對吧)

 

ところで、この間、1リットルの涙の文庫本を買い直した。
(話說前一陣子去重買了一公升的眼淚的文庫本)

古いやつが先月に被害を受けて、シロアリに噛まれちゃった。 土匪生氣臉
(原來的那一本在上個月受災,被白蟻給咬了)
 

161016003.JPG

161016002.JPG

 


しかし、本屋に行くと、「君の名は。」と「何者」も一緒に買って帰ったわ。
(可是一去書店也一起把「你的名字」跟「何者」給買回來了)

 

意志が弱いな。俺。 悶~
(我還真是意志薄弱啊)

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小鳥遊 紫雨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()